グーグーはまた面白かった。

グーグーはまた面白かった。
次がもう最終回(全4話)って。短すぎる。 
 
f:id:kakusanx:20141104175529j:plain

 

ドラマWのグーグーが終わるのがさびしいので honto.jpの10%引きクーポンがあったので、「グーグーだって猫である(角川文庫) 6巻セット」を購入することに。できればWOWOWで映画版もやってくれないかな(ドラマ版と同じ犬童一心監督)。

まさはる君が行く!ポチたまペットの旅とか、動物の登場するCMを見ているとペットを飼いたくなる。小さいころに犬を、学生時代に猫を飼っていたけど、それ以来ペットを飼っていない。自分が留守の時とか散歩やらトイレやら、はたまた病気や亡くなった時のことを考えると、なかなかに重い決断が必要で・・・

何かきっかけがあれば、すぐにでも飼ってしまいそうなんだけど。