David Sylvian の新作

David Sylvianの新作 there’s a light that enters houses with no other house in sight 既に公式サイトでは告知されていて、ダウンロードできるみたいだけど・・・ やはりこの路線ですか。一部断片を試聴できます。試聴した限りではすぐに聴きたいというほどでもないかな~

http://www.davidsylvian.com/

「クリスチャン·フェネス、ジョン·ティルバリーが参加、ピューリッツァー賞受賞詩人フランツ·ライトとのユニークなコラボレーション」とのことですが、POP路線にはもう行かないのでしょうね。Snow Borne Sorrow はあれで終わってしまったんでしょうか?もう8年以上たつし、あのプロジェクトがDavid Sylvian 最後の歌らしい歌だったかも。Blemish 以降の作品もいいけど、繰り返し聴くようなものでもないし。

国内盤もでるみたいなので、しばらく待って国内盤を購入することにします。

 

Theres a Light That Enters Houses

Theres a Light That Enters Houses

 

 ゼアス・ア・ライト・ザット・エンターズ・ハウシズ・ウィズ・ノー・アザー・ハウス・イン・サイト