グーグーだって猫である(ドラマW)は面白かった!

思いのほか面白かった。いつもWOWOWのドラマWは楽しみにしているんだけど、今回はほのぼの路線。池井戸潤原作、織田裕二主演の「株価暴落」も最初から引きずり込まれたけど、宮沢りえ主演の「グーグーだって猫である」がすごくいい感じで・・・見ていると極上に癒される。自分も(猫を飼えない)猫好きゆえ何と言ったらいいか、とにかく和む。

小泉今日子主演で映画もあったみたいだけど、アニメも映画も知らないで今回のこのドラマが初めて。オリジナルサントラもリリースされるので、何回か見て気に入ったら買おうかな。

第1話は無料放送で、再放送(10/25)もあるようです。

連続ドラマW グーグーだって猫である|WOWOWオンライン

 

f:id:kakusanx:20141021173249j:plain

連続ドラマW グーグーだって猫である / オリジナル・サウンドトラック